top of page
検索
  • nyagomesotin2525

M3おつかれさまでした♪

終わってから1週間経とうとしてますがww

M3お疲れ様でした(≧∇≦*)

初のサークル参加、初のソロCDと言うことでドキドキでしたがなんとか無事終えることができました!

反省は色々とありますが、次回に活かせたらなって思います!

自分では10枚売れたらいいかなーって思ってましたが、予想以上にお手にとっていただけて、手持ち分はほぼ完売でした♪本当にありがとうございました(T-T)(T-T)

とらのあなさんで通販してますのでM3で手に入らなかったよ~って方がおりましたらぜひに!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/76/040030357631.html

はやくも春企画が持ち上がっておりますのでどきどきです(●´∀`●)

ソロももしかしたらやるかも?ですです!

最近の楽しみはM3で購入させていただいた戦利品聴くことです!

どの曲もすっごくよくて同人音楽ってすごいな!出会えて良かったなって思いました♪

さてさて初のブログ更新ですがこんなかんじで!

まいん


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

宣伝(*´ェ`*)

更新お久しぶりすぎて;; 生きておりますよ!! 更新しない間にたくさんご報告が!! △【歌ってみた】ふ・れ・ん・ど・し・た・い verめぷすた http://nico.ms/sm27491968 marine starsとMaple Sugarで歌ってみました(*´∀`) 素敵なイラストは天海藍さん 安定のmixはかそかそさん すごすぎる動画は回路師さん です! とってもかわいいのでぜひ! △【歌

bottom of page