top of page
検索
  • nyagomesotin2525

宣伝(*´ェ`*)

更新お久しぶりすぎて;;

生きておりますよ!!

更新しない間にたくさんご報告が!!

【歌ってみた】ふ・れ・ん・ど・し・た・い verめぷすた

http://nico.ms/sm27491968

marine starsとMaple Sugarで歌ってみました(*´∀`)

素敵なイラストは天海藍さん

安定のmixはかそかそさん

すごすぎる動画は回路師さん です!

とってもかわいいのでぜひ!

【歌ってみた】 告白日和、です! 【れいら×まいん】

http://nico.ms/sm27851916

こいんさんの企画で初のお歌のスタジオ収録してきました♪

その際にれいらさんとコラボしてみました!

はなよちゃんパートはれいらさん

きゅーとなイラストはめちこさん

素敵なmixはこいんさん

ことりちゃんパートと動画はまいん です(・8・)

【歌ってみた】 バレンタイン・キッス 【まいん】

http://nico.ms/sm28197628

久々にソロ動画上げてみました(*´∀`)

念願のバレンタインにバレンタイン・キッス!

楽しく歌えました!

イラストはバレンタインverをかわいく描いて下さっためちこさん

素敵なmixはこいんさん

動画はまいん です!

動画は初のソフトでがんばってみました><

chocolate box/Sweet*Bitter Chocolat. 【まいん×悠】

http://nico.ms/sm28187408

この度悠さんとSweet*Bitter Chocolat. (すいーとびたーしょこら)という新ユニットを結成しました!

ときにあまく、ときにほろ苦いというコンセプトで歌をお届けしていきます!

秋M3でCD頒布を予定しております♪

今後もお楽しみに!

サイト*http://yooooooou75.wix.com/sweetbitterchocolat

レンパートは悠さん

素敵なオリジナルイラストは猫目さん

クオリティ高すぎるmixはかそかそさん

かわいすぎる動画は彩瀬さん です♪

ノーポイッ! 歌ってみた

http://nico.ms/sm28234852

ちぇりちゃん、きゃらめるちゃん、めぷさん、あおさん、まいんで歌ってみました♪

かわいすぎる仕上がりになっておりますのでぜひ//

チノパートはちぇり。ちゃん

リゼパートはあおさん

千夜パートはきゃらめるちゃん

シャロパートは野々宮めぷさん

ココアパートはまいん

かわいいイラストはゆららさん

すごすぎる動画は石王マサトさん です!

更新していない間に上がった動画は以上です(*´∀`)

聴いていただけたらうれしいです♪

そして、春M3の当落がでまして…

藤原家 え-20abのスペース頂けました!

初のダブルスペース!

藤原家の作品お楽しみに♪

同じくこちらでまいんソロ第2弾頒布予定ですのでそちらもお楽しみに~(●´∀`●)

がんばります!!

ではではまた(*´∀`)


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

M3おつかれさまでした♪

終わってから1週間経とうとしてますがww M3お疲れ様でした(≧∇≦*) 初のサークル参加、初のソロCDと言うことでドキドキでしたがなんとか無事終えることができました! 反省は色々とありますが、次回に活かせたらなって思います! 自分では10枚売れたらいいかなーって思ってましたが、予想以上にお手にとっていただけて、手持ち分はほぼ完売でした♪本当にありがとうございました(T-T)(T-T) とらのあな

bottom of page